ハルヤ

親子のハルとナホが、おすすめするものや、活動していることを、ご紹介します。

はねりえ館 第18号 11/3

f:id:haruya-oyako:20211110131207j:plain

f:id:haruya-oyako:20211110131224j:plain

f:id:haruya-oyako:20211110131235j:plain

f:id:haruya-oyako:20211110131248j:plain

f:id:haruya-oyako:20211110131307j:plain

f:id:haruya-oyako:20211110131335j:plain

f:id:haruya-oyako:20211110131345j:plain

 

はねりえ館 第18号です。

(ハル)

作ることは、ゴミも出すことでもあるので
そこのところは、自覚していたいと、思っています。
自然素材、余っているもの、土に帰るもの、再利用できるもの...

アクリル絵の具はプラスチックなので、洗った筆から、マイクロプラスチックが流れていくことになります、ご注意を!

図工の工作、ペットボトルやプラスチック素材が多く
出来上がったとたんに、困ったゴミになります。
先生は、そのことに気づいていないのかな?

つくることが楽しい!というだけでは、もう通じない世界に、私たちはいるのだと思う。

(ナホ)