ハルヤ

親子のハルとナホが、おすすめするものや、活動していることを、ご紹介します。

学生

f:id:haruya-oyako:20211110131629j:plain

f:id:haruya-oyako:20211110131639j:plain

週末、近所の武蔵大学の前を通ったら、学園祭で若者たちがたくさん!賑わっていました。
ようやく会えたんだねー、よかった。
過ぎてしまった1年半は、もう戻ってこないけれど、楽しんでほしい。
そして、自分たちにおきたこと、これからのこと、考えて、行動してほしい!

私は、この数週間、学生時代の友人たちと、毎日やりとりをする日々がありました。
生き方は、それぞれですが、25年経っても、人は変わらないということを、お互いに確認。
一部メンバーで、公園で、こども会をしましたが、久しぶりに会った気はしなかった。

尋ね人:
足利の和菓子屋を継いだはずの、遠藤竜太郎という人を探しています。
映画にとてもくわしい人です。手がかりがありましたら、おしらせ下さい。
(中退をすると、学校に記録が残らないとのこと!)

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園
展望台への山道が、想像以上に急です、ご注意を。

ねこりんは、パソコンを始めたようです。


(ナホ)