ハルヤ

親子のハルとナホが、おすすめするものや、活動していることを、ご紹介します。

ふたをする

f:id:haruya-oyako:20210714120651j:plain

食べ物に蓋をしたい時は、お皿をのせてます。

手前は、萬古焼の蓋付きご飯茶碗、予備ごはんが出る時に使ってます。(レンジも可)

ラップの代わりの
みつろうラップというものを見かけるようになりましたが(布にみつろうを染み込ませる)
物も増えるし、そんなに凝らなくても、これで十分かと思ってます。

夕方、ハルさんはダンスへ
涼しい風がふいてたので、私は自転車で川沿いを走りながら、ちょっとゴミ拾い。
いつもの定位置にマクドナルド、
飴の袋がたくさん落ちてるけど
この暑いのに飴なめるんだなあと、思いました。

(ナホ)