ハルヤ

親子のハルとナホが、おすすめするものや、活動していることを、ご紹介します。

2.13 フランスの会 プチ

f:id:haruya-oyako:20220221092642j:plain

 

雨の日曜日、「フランスの会 プチ」
りん(黒ねこ)はハルさんの「したてや」にて、洋服を新調。

昼食 じゃがいもとネギのスープ(ローズマリー風味)、キャロットラペ、バゲットクリームチーズ+アーモンド

おやつ 洋梨のタルト

BGM シャンソン

合唱 オー・シャンゼリゼ

Eテレ 0655・2355 だじゃれDE一週間 ちょっとくるしいフランス語編

オー・シャンゼリゼ、近所の道の名前で替え歌がどんどん作れます。
オー・まんぷく通り とか。

稲垣えみ子さんの『人生はどこでもドア  リヨンの14日間』を読んで、のフランスの会でした。

ハル&ナホ、チョコレートはあまり得意ではない、そして知れば知るほど難しい問題のあるチョコレート、ということで、バレンタインはなし、です。

(ナホ)