ハルヤ

親子のハルとナホが、おすすめするものや、活動していることを、ご紹介します。

自動販売機

f:id:haruya-oyako:20210615195114j:plain

近所の自動販売機に、ごみ箱に入り切らないペットボトルが、ずらーっと並んで、道にもあって
しばし様子を見ましたが、状況変わらず
昨日、販売機に書いてあった、コカコーラに電話をしましたところ
その日中に、片付けられました。

今後はどこかで見つけたら、どんどん電話することにしよう。

いや、そもそも、住宅街の真ん中で、こんなに売れてるということ
ここで捨てなくても、家はもうすぐなのでは?
自動販売機が儲かる限り、設置する人が減らない
みんなが買わないようにするしかないのだ!
など、思いました。

(ナホ)